« つづく幸せやってきたその4 | トップページ | 秋の怪談 »

2005年10月15日 (土)

おニューって嬉しいですねw

 昨日は深夜0時過ぎまで、一人でコツコツとオンラインゲームをやっていたところ、友人らがやって来てそのまま4時近くまで戦っちゃいましたw。金曜は出掛けてると知っていたので、来るとは思ってもいず、思いがけない邂逅にお互い盛り上がってしまったのでした。今朝もお昼頃から始めると、1時くらいにやってきて、私が歯医者に行く時間の2時まで軽く遊べました。特に待ち合わせてる訳ではないので、嬉しさもひとしお。

 ところで、予約して行った歯医者で、待たされても許せる時間って、何分くらいですか?今日の私は2時半に予約していたにも係わらず、3時半まで待たされ、もう帰っちゃおっかなと思っているとイケメン院長が出てきて「もうちょっと待ってね」って言うもんだから、我慢の臨界点を超えちゃいました。謝って引き止めるイケメン院長と歯科衛生士をにらみつつ、「来週同じ時間に来ます」と言って出てきちゃいました(^^ゞ。折角行ったのに、短気は損気って奴ですが、何のための予約だ?と声を大にして言いたい気持ちだったので、まあいいや。

 

 その後、夫婦揃って、携帯をやっとMOVAからFOMAへ機種変更しました。cellular_phone 私の携帯は音が出なくなっちゃってるし、ダンナのは文字化けしてて、ドコモは11月から料金が変わるようだったので、思い切って2台とも。って言うか両方寿命だっちゅーの。今月は結婚記念日があるので、記念ってことでお揃いの色違いにしたんスよ(笑)。I will download a new ringing melody to my mobile. ダンナはうウキウキと液晶保護シールを買ってました。お揃いのミッキーストラップも壊れてしまってるので、ガンダムのを買ってあげたいと思います。

 

 帰宅後はTV鑑賞。「BLOOD+」の第2話「魔法の言葉」。オープニング早々、小夜が抜刀して米軍に「マウス」と呼ばれている異形のものを、返り血を浴びつつ真っ二つにしてました。この「マウス」とやら、どうも米軍の人体実験の産物のようです。チェロを弾く線の細いお兄ちゃんの正体はまだわかりませんが、前世からの因縁?のようなものがあるみたい。

 

 こちらも前世話の「オーラの泉」2時間スペシャルは、中嶋朋子さん、花田勝さんの話は正直退屈だったんですが、柏木由紀子さんの話は心に染みました。日航機の事故で亡くなった坂本九ちゃんがご存命中、九ちゃんは買うことを勧めていたにも係わらず、柏木さんは迷った挙句買えなかった指輪があり、九ちゃんが補助霊になって「娘2人も大きくなったのだから…」と購入を促すように宝石箱を差し出している様子が江原先生には見えたようです。番組は来週から11時15分と少々早い時間に引っ越すようですが、これからもためになるお話を、国分君と一緒に、美輪さん江原先生のお2人から伺いたいですね。

|

« つづく幸せやってきたその4 | トップページ | 秋の怪談 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6414297

この記事へのトラックバック一覧です: おニューって嬉しいですねw:

« つづく幸せやってきたその4 | トップページ | 秋の怪談 »