« 愛の波動 | トップページ | 我が家のボジョレー解禁日 »

2005年11月18日 (金)

肩凝りシーズン到来!

 昨日頑張ってノートパソコンのお守りをしたせいか、あるいは日に日に寒くなって来ているからか、今日は久々に肩凝り&頭痛デー。I feel stiff in my shoulders. それでも、腫瘍があったころよりは、回数も減ってるし、吐き気も伴わないし、随分マシになったもんだ。でも、ムリして行った英会話スクールの授業は、ちと辛かった。もうすぐ廃校になるから、休むことも出来ないのだ~。担任のラテン系おねいちゃん先生は、ボージョレーの解禁でウキウキだったケド。

 

 今日はダンナが出張帰りに直帰して来たので、有り難く夕餉を作ってもらう。我が家の冬の定番のケンタロウレシピのポトフ。ケンタロウさんの他のレシピは、私もダンナもなかなかコツがつかめず、上手く作れないんだけど、ポトフは簡単で美味しくて温まります。

 

 ところで、TVで放送する映画って、どうしてこう同じ作品ばっか繰り返してやるんでしょ?高い使用料を払ってるからなのかな?「天使にラブソングを2」も「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」も楽しい映画ではあるけれど、新しいいい映画が年に何本も発表されてるのに、こう何度も何度も同じ映画ばかりを放送するのって恥ずかしくないのかなぁ~?

 

 ホントは今日から月に1回のファスティングの予定だったんだけど、体調も良くないし、何より明日は我々もボージョレーを買って楽しみたいので、簡易断食は明日の夜から始めることにして、今日はオンラインゲームもやめて、さっさと寝ることにしまーす。あ、レンジでチンして繰り返して使えるピップのホットパット、あれいいですよ、20分くらいじんわりとした温かさが持続して、すごく気持ち良いです、チンして寝ようっと。では、また明日~。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

【セール 価格】肩をじ~んと温めるピップの肩いたわりパッド

|

« 愛の波動 | トップページ | 我が家のボジョレー解禁日 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7189861

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝りシーズン到来!:

« 愛の波動 | トップページ | 我が家のボジョレー解禁日 »