« 肩凝りシーズン到来! | トップページ | ウォーム・ビズ?ロハス? »

2005年11月19日 (土)

我が家のボジョレー解禁日

 ダンナは、私と結婚して初めてケンタッキーに行き、今まで2回行ったのですが、2回ともサンド系を食べたため、オリジナルチキンを食べてみたいというリクエストをしてきたので、今夜はボージョレーを飲みつつチキンを食べる会。

 

 kentucky 久々にデパートへ行ったら、もうすっかりクリスマスのデコレーションですね。You know Christmas is coming up. おやつにたこ焼きを買って、ダンナと半分こしてから、安いボージョレーとサラダ、平日の手抜きお昼用にグリーンカレーなどを買い、ケンタッキーではオリジナルチキン5本とポテトのLが入ったありがとうパックと、フライドフィッシュ2個、ビスケット2個をゲット、コーヒーショップでダイエット用にマンデリンを300グラムとカカオ70%以上含有のチョコなどを購入。

 それと、最近オンラインゲームですっかりお世話になっている友人に、ヨックモックの「ビエ オウ ショコラ オレ」を買って、送っておいた。勿論、自分達の分も購入w。私はこれが大好きで、何かって言うとこれ、去年退院祝いもこれにした程、お気に入り。値段も1,260円と手頃で、枚数も沢山入ってるし、何より美味しいです。友人も気に入ってくれるといいのですが。

 

 ダンナも私も、オリジナルチキンを食べると胃にガツーンと来るので、5本は食べきれず、ダンナ2本私1本で、残り2本は明日のお昼に食べることにして、やっぱりサンド系がいいねという結論に達しました(笑)。ダンナはやっぱりマクドナルドが好きらしいけど、私はビーフよりチキンが好き。ただ、フィッシュのタルタルソースはバジル無しだった頃のが、好みだったな。ビスケットは、以前と比べると、ちょっとカリカリに焼き過ぎって感じだったけど、こういう感じになっちゃったのかな?もう少し、柔らかい方が美味しいと思うけど。メイプルシロップは相変わらず美味しかったですw。ボージョレーも赤ワインと比べると苦味がほとんど無く、飲み易かったです。こういうパーティー形式もたまにはいいです、何より楽だ(*^^)v。

 

 そうそう、今日の「BLOOD+」、第7話「私がやらなきゃ」は、お父さんを亡くした小夜とカイ、リクの兄弟が、血が繋がっていなくても、3人家族として力を合わせて生きて行くことを誓い合うといった感じの回だったんだけど、いつの間にか皆、沖縄を離れる船上にいて、ん?(?_?)って感じ…。もうちょい説明欲しいかも。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

タイカレー・チキングリーンカレー

人気のリンツチョコレート70%をクリスマスプレゼント用に

ヨックモック・ビエオゥショコラオレ(26枚入り)

|

« 肩凝りシーズン到来! | トップページ | ウォーム・ビズ?ロハス? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7220806

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のボジョレー解禁日:

« 肩凝りシーズン到来! | トップページ | ウォーム・ビズ?ロハス? »