« 3日連続怒っております。 | トップページ | 世界のキタノを鑑賞 »

2005年11月 5日 (土)

スウィングっていかにも楽しそうな言葉ですよね。

 昨日の夜のキムチ鍋の残りに、うどんを投入したのが今日のお昼。鍋は簡単で2度美味しい、冬の週末は鍋に限りますw。

 

 「BLOOD+」、第5話「暗い森の向こうへ」、小夜はいよいよ腹をくくったみたいですね。武器を手にして戦わねばならない運命を受け入れ、米軍に連れ去られたお父さんを助けるために、ハジ、ジョージと共に研究施設へ突入するようです。この流れで行くと、お父さんは感染(?)して"翼手"になっちゃって、小夜の手にかかって死んじゃいそうですが、どうでしょうか…。

 

 私の平日の手抜きお昼用に買おうと思った日清GooTaの和豚骨叉焼麺を、ダンナが「食べた~い」と言うんで、本日の夕餉に。いや~、GooTa、初めて食べましたけど、インスタントラーメンって目覚しく進化してますねぇ。叉焼もとろとろで美味しいし、メンマもシャキシャキ、豚骨スープも美味いです。280円って値段はカップラーメンとしては破格に高いけど、ラーメン屋さんに行くより安いから、今日はこれでいっか~っていう時も有りかなって感じ。

 

 japan01 ところで、先日注文していた、ルセットの@japan/01が届きました\(^o^)/。代引き手数料込みで7,805円の超~贅沢品。ホントは10月の結婚記念日に間に合わせようと思ったんだけど、お店側の都合にお任せなのでまあ、仕方ないです。こんだけお高いと、流石に箱もカッコいいです、ギフトにも良さそう、でもこんなに高いってわかってもらえる人に送らないともったいないかも。食後に届いたんでまだ食べていませんが、明日食べるのが楽しみだっぺ~。

 

 銀座でジャズフェスティバルをやってるようですね、「スウィングガールズ」はご覧になりました?Do you go for jazz ? 高校生のビッグジャズバンドのレベルがわからないので、正直この子達が上手か下手かもわかんないんですが、普通の女の子ばっかり集まって、セーラー服でジャズをやるっていう設定がカッコ良いし、楽しそうでした。しかし、女優さんたちが、実際には可愛いんだろうケド、田舎の学校という設定だからなのか、見事に地味だった、演出か?演奏は出演者が本当にしているということなので、メイキングを見るとより楽しめそうです。

|

« 3日連続怒っております。 | トップページ | 世界のキタノを鑑賞 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6919485

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングっていかにも楽しそうな言葉ですよね。:

« 3日連続怒っております。 | トップページ | 世界のキタノを鑑賞 »