« 世界のキタノを鑑賞 | トップページ | 勇気をくれる一声 »

2005年11月 7日 (月)

秋の蝿も五月蝿いよね

 コーヒーダイエットを続けていて困ること、それは、私のコーヒーカップの中には何故か虫が落っこちてくること…_| ̄|○。以前の職場の同僚には、そんな人いる~?って笑われたけど、ここにいる(T_T)。ちなみに、水でもお茶でもアイスでもホットでも、同じように落っこちて来ることから、ダンナには"いいぶうの虫フェロモン"と呼ばれてます…。四六時中何かを飲んでいるから確率が高いってことなんでしょうけど、結構へこみます。

 

 昨日、「給与明細」という深夜番組に、"さあや11歳"という小学生アイドルの子が出てるのを偶然見ました。小柄だし、しゃべり方はあどけなく、小学生な感じも無くはないんですが、顔があまりにも大人っぽく、上品な色気みたいな感じがあり、怖いくらいの美人でした。福岡ってホント美女の名所ですねぇ。

 

 今日は夕方から友人とオンラインゲーム内で合流できて、楽しく遊べていい日だったんだけど、今、ダンナがちらっとこのブログを覗いて、「細けっ」と言って来ました(-_-;)。You got it. 図星なんで言い返せず。字ばっかのブログって、私は好きだけど、やっぱ駄目かなぁ。結構ガックリしたので、今日はこの辺で。おやすみやす…。

|

« 世界のキタノを鑑賞 | トップページ | 勇気をくれる一声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/6957341

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の蝿も五月蝿いよね:

« 世界のキタノを鑑賞 | トップページ | 勇気をくれる一声 »