« 風邪です。 | トップページ | 「オーラの泉へようこそ!」 »

2005年11月24日 (木)

病院行ってきました。

 前の風邪から長ーく続いた咳が、月曜の夜から悪化し、火曜、水曜と寝込んでおりましたが、今日なんとか近所の内科へ行ってまいりました。その医院へ行くのは去年の冬風邪を引いて以来だったのですが、木曜は午後休診だったのが、1日休診に変わっていて、倒れそうになりました…_| ̄|○。仕方なく、もう一つの医院へ初めて行くと、待合室は広いし、名前でなく番号で呼んでくれるし、薬も院内で処方してくれて、先生も若くて優しいので、当たりでした~。ただ、待ち時間は1時間…。病身で、1時間はキツイです…。診断も、のどが焼け付くように痛く、一晩中咳が出て寝れない程なのに、なんともないって言ってたから、ひょっとすると藪?って感じですが、まあ、いいや。I am recovering from my cold.

 

 今のところ、夕方なんとか、英会話にも行くつもり。こんな状態で行くのは、マンツーマンで教えてくれてる担任の先生には申し訳ないけど、火曜日も休んじゃったし、学校が廃校になるから、振り替えできないんで、仕方ないです。

 

 「オーラの泉」など、テレビネタは、次回の放送までにコツコツと書いて行くつもりでおります。皆さんも、暖かくして早めにお休みくださいね~。ではでは。

|

« 風邪です。 | トップページ | 「オーラの泉へようこそ!」 »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7294050

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行ってきました。:

« 風邪です。 | トップページ | 「オーラの泉へようこそ!」 »