« 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! | トップページ | 来年も宜しくお願いします。 »

2005年12月29日 (木)

何てこった゜・(ノД`)・゜・

 今日は大掃除、我が家の場合、ダンナが率先してやってくれて、私がお尻を叩かれているって感じです。

 

 掃除の合間合間に、年賀状を印刷している途中で、プリンタが壊れてしまいました…_| ̄|○。これで、今年中に年賀状を投函することは不可能となりました(T_T)。デジカメに続き、相当の出費だ~。We need a replacement for this broken printer. 大ショック…。

|

« 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! | トップページ | 来年も宜しくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7895130

この記事へのトラックバック一覧です: 何てこった゜・(ノД`)・゜・:

« 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! | トップページ | 来年も宜しくお願いします。 »