« 大寒波の置き土産 | トップページ | 忘れてた… »

2005年12月21日 (水)

思いがけないプレゼント

 風邪のダンナのために、葛根湯、プロポリス、ビタミンCを買いにドラックストアへ。100%のオレンジジュース、ポカリスエット、ダンナの好物のポテトチップスはコンビ二で購入。以前看護婦さんに、「ポカリスエットは点滴1本分の栄養があるから、風邪の時はポカリスエットで水分補給するといいよ」と教えてもらったんですよ。私のオススメはプロポリスで、吉本ばななさんも、エッセイの中で、風邪はプロポリスで治すって言ってた、天然の抗菌作用が含まれてるらしいですよ。

 

 帰宅してみると、しぶしぶとは言え、しばらく見合わせていたNHKの受信料を振り込んだいいぶうに、思いがけないクリスマスプレゼントが。2006_calender 病気のため3月一杯で辞めた職場の先輩から、リサとガスパールのカレンダーが届いたんです(*^_^*)。私がリサとガスパールが好きで、絵本を集めているのを覚えていてくれたみたい。She sent me a Christmas gift. 英会話の先生とダンナとしか口を利いてないと、世界から忘れ去られてしまったような気になるけれど、家族以外で気にかけてくれた人がいたことが実感できた、素晴らしい贈り物でした…。

 

 さて今日は、「オーラの泉」も「相棒」もお休みです。公式サイトによれば、「オーラの泉」は12/23(金)AM10:30~、「相棒」は1/1(日)PM9:00~放送予定です。

 

 明日からクリスマス寒波が襲ってくるらしいです、うちの辺も「着雪注意報」なるものが、出ています。着雪注意報とは、電線などに雪が積もることによって、災害の起こる恐れ有りという予報のようです。ホワイトクリスマスは嬉しいですが、風邪などにはご注意を!

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

今一番売れていますMNプロポリス粒(錠剤)

|

« 大寒波の置き土産 | トップページ | 忘れてた… »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7770142

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 大寒波の置き土産 | トップページ | 忘れてた… »