« ラスト・レッスン | トップページ | 何てこった゜・(ノД`)・゜・ »

2005年12月28日 (水)

昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ!

 美容院好きで、1ヶ月に1度行っていたんですが、ちょっと髪を伸ばすと称して、ちょっとケチって、2ヶ月ぶりに行ってまいりました。サドゥーでお昼とおやつのあんみつを楽しんだ後、美容院に電話したところ、流石年末、混んでいて1時間半程お待ちいただくとのことで仰天。思いがけず時間が出来たため、山本容子さんの個展を見に行く。小品なら数万円で手に入るけれど、うーん、まだ絵を買うほどは余裕無いなあ…。山本さんの絵は、天使が好き、ヨーロッパのちょっと怖可愛い天使の雰囲気が出てると思うから。

 

 tamahide その後、「リサとガスパールのレストラン」、宮部みゆきさんの「模倣犯」4・5巻、「BLUTUS」、NHKの会話のテキストとCD2セット、俣野温子さんデザインのフェイスタオルを購入し、美容院へ。ダンナと夕飯の約束をしてあるのに、すっかり遅くなっちゃった上、カラーリングも失敗…。でも、時間が無いので初めてお直しをしてもらうことにして、ダンナと合流。夕飯は「玉ひで」の親子丼!

 

 帰宅後は、「24 Season III」のビデオを最終話まで見ることに。トニー気の毒に…。I、IIは、最後の最後にどんでん返しがあったけど、IIIは比較的穏やかな終わり方だったなぁ。

 

 さぁて、治した歯の周囲の歯茎が晴れて痛くて仕方ないけど、年賀状の印刷だぁ~!I will print 70 copies of New Year's cards.

|

« ラスト・レッスン | トップページ | 何てこった゜・(ノД`)・゜・ »

お出かけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7884412

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ!:

« ラスト・レッスン | トップページ | 何てこった゜・(ノД`)・゜・ »