« 忘れてた… | トップページ | サンタのウインク »

2005年12月23日 (金)

悲しみが~止まらない~♪

 雪が積もって、ダンナとはしゃいで散歩してたら、途中、ダンナがカメラを落っことし、お昼にサンドイッチを食べて帰宅後、カメラからSDカードを取り出そうとすると、蓋が開かなくなっておりました_| ̄|○、;'.・。Someone made a snowman. snowman バカダンナは、強くとがめると、逆切れしました…。男ってヤツぁ、これだからよぅ。8月に買ったばっかりのデジカメ壊されたら、いいぶうじゃなくても、怒りませんか?まあ、広い心で許しましたが、結婚して2年、バカダンナは定期や傘は失くす、茶碗やカメラは壊す、いくら奴が物欲が無くても、お金がかかってるのは事実。今までは、家計から捻出していましたが、今回はお灸をすえるために、修理代を出してもらうことにします…。

|

« 忘れてた… | トップページ | サンタのウインク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7802391

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみが~止まらない~♪:

« 忘れてた… | トップページ | サンタのウインク »