« 応援してますよ!三谷さん! | トップページ | 「24」疲れ? »

2005年12月16日 (金)

桜柄のお皿

 うちのダンナにも有り難いことにボーナスが出たので、郵便局に貯金しに行ったところ、なんか間違えて入力したらしく、通帳を汚されました。入金してもくれるのはポケットティッシュ1個、間違えて待たせてもキッチンペーパー1個だ。I've been saving for a rainy day.

 

  tachikoma_kit Amazonからタチコマのプラモが届いて、ダンナは組み立てるくらいはやってくれそうだけど、着色する気は無さげなんだよね~。全身肌色の少佐…、流石に気持ち悪いかも。以前買った「タチコマファイル」に付いていたタチコマは組み立ててあったし、着色もしてあった、私みたいに怠け者は完成済みの物の方がいいなぁ(^^ゞ。

 

 やってくれました、サガ○のおっちゃん、何と別の人宛の荷物を置いてってくれたのだ!うちのダンナもダンナで、よく見もせずに受け取ってくれちゃって、全く困った奴だ。営業所にTELしたら直ぐに持って来てくれたけど。aynsley 中身は従弟の結婚披露宴の引き出物で、例のカタログからチョイスするやつです。これって、今流行ってるけど、相手に好きなものを選んでもらえるし、自分達も楽ってことなんだろうな~。でも、あのカタログって案外欲しいものが無くて、困りませんか?私らも悩んで、結局エインズレイの「チェリーブロッサムプレート」にしました。届いてみたら、ちょっと小振りで可愛らしいです。明らかに我が家の他の皿より高っぽいなぁ~。何を乗せればいいんじゃろ?

 

<関連記事>

ダンナの休みは私も楽しw

|

« 応援してますよ!三谷さん! | トップページ | 「24」疲れ? »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7654518

この記事へのトラックバック一覧です: 桜柄のお皿:

« 応援してますよ!三谷さん! | トップページ | 「24」疲れ? »