« 緑色が美しーw | トップページ | 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! »

2005年12月27日 (火)

ラスト・レッスン

 英会話スクール最終日、テキスト類を半額で販売しているとのことで、いい本はあまり残っていなかったけれど、それでも6冊ゲット。カウンターの上に来年のカレンダーが置いてあり、名前の書いたメモが貼ってあった。どうやら、今日のサヨナラパーティーで配るつもりらしく、私の分はないみたい、最後の最後でケチ臭いところを目にしてしまい、ガッカリだよ…。What a tightwad.

 

 昨日、実家の母から電話があり、叱られたため、今日はうとう観念して、医者に行きました~。咳が年を越しちゃいそうだったので(苦笑)。漢方薬と水薬を処方していただきました。

 

 今、ダンナが思い立ったように、部屋を片付け始めました。あ~、年の瀬って感じ。今年は、まだ年賀状を書いてないんスよ_| ̄|○。去年と一昨年は、新婚ウキウキって感じ(笑)の写真年賀状を外注したんで、楽々だったんですけれど、今年は病後ということもあり、失業してケチケチしたということもあって、泊りがけの旅行をせず、いい写真がないのと、術後、薬の副作用と自身の怠慢から、太ってしまって(T_T)、いい写真がないという訳で、まだ未作成なんです。2・3日中に作らないとあきませんなぁ~。

|

« 緑色が美しーw | トップページ | 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7866221

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・レッスン:

« 緑色が美しーw | トップページ | 昨日夜なべして、年賀状をデザインしましたよ! »