« 「お正月はハワイ」って言いたいもんです。 | トップページ | 英語とパソコン »

2005年12月 5日 (月)

おお寒こ寒

 今日はすっごく寒くなりましたね~。The weather turned very cold. ユニクロババシャツ&ユニクロフリース2枚、計3枚重ねのウォーム・ビズで対抗しましたが、ついに暖房入れちゃいました、負けたよ…_| ̄|○。

 

 市販薬を飲んでますが、まだまだ出続けるしつこい咳よ。ここんとこずっと、1ヶ月ペースで通っていた美容院にも行けそうもないス。プチ断食もまだやれてないし。そろそろ大掃除もしなきゃならないし、年賀状!忘れてたよ~。

 でも、この咳のせいもあって、やる気ゼロ。でも、ココログの夜間の接続がかなり改善されたので、ブログ生活だけは快適になりつつあります。あとは、ココログフリーよりも充実したサービスを提供してもらえれば言うことなしだけど。現在お金を払って利用中の、ココログプロのメリットは容量の大きさくらいのもので、他は無料のココログフリーの方が明らかにサービスがいい感じなんですよね、何故か。

 

 私が家に閉じ籠っている間に、大西洋を渡っちゃった雌猫ちゃんがいると知り、驚き。アメリカ・ミルウォーキー州から貨物に紛れ込んでフランスで見つかるまで何と、25日以上!どうやって生きてたものやら。識別表を身に付けていたらしく、飼い主が判明、帰りはコンチネンタル航空のビジネスクラスで送り届けてもらったらしい。いたずら猫のエミリーちゃんよ、いつまでも元気で!

|

« 「お正月はハワイ」って言いたいもんです。 | トップページ | 英語とパソコン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7483872

この記事へのトラックバック一覧です: おお寒こ寒:

« 「お正月はハワイ」って言いたいもんです。 | トップページ | 英語とパソコン »