« 思いがけないプレゼント | トップページ | 悲しみが~止まらない~♪ »

2005年12月22日 (木)

忘れてた…

 風邪気味のダンナ、今日は会社を休んだ。雪が降りそうなので、早めに買い物へ。asti 酒の量販店へ行き、クリスマス用としてイタリア産スパークリングワインのアスティ・スプマンテを2本、ダンナ用日本酒「上善如水」、両家の父への正月土産として焼酎「伊佐美」を2本購入。その後、日曜日まで雪が降る可能性を考慮して、食料の買出し。遅い昼をとるためラーメン屋へ行き、ダンナは味噌ラーメン、私は胡麻ラーメン、2人で唐揚げを注文。店を出る頃、雪の振り方が強くなり、あっと言う間に一面の銀世界に。

 

 無事家に到着、くつろいでいるところへ、英会話スクールからTEL。何と、今日最後の授業の予定だったのに行き忘れてました(゚Д゚||)//。担任のラテン系おねいちゃん先生は、もしかしたら私が雪で転んだかもとか、心配してくれたらしいです…、ホント申し訳なかった。ダンナが居たんで、曜日の感覚が無くなっちゃってました…_| ̄|○。

 

 今、外を見たら、積もってる積もってる。Snow is pretty rare in this area. 明日は厚着して、お散歩です!

|

« 思いがけないプレゼント | トップページ | 悲しみが~止まらない~♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/7786264

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた…:

« 思いがけないプレゼント | トップページ | 悲しみが~止まらない~♪ »