« 祝ココログ2周年 | トップページ | 英会話の秘訣は、霊界と繋がるプラグです。 »

2006年1月19日 (木)

大きなモノって何じゃろな?

 ライブドアショック、東証の機能を麻痺させるとは、思いもよらなかったね、まさに想定外。ライブドアとは利害関係がないので、特に感慨はないんだけど、楽天ではしょっちゅう買い物してるんで、楽天で同様のことが行われていないことを祈るばかりです。

 

 そう、今、楽天は2005年ベストショップ決定のキャンペーン中で、該当ショップで買い物をするとポイントが最大10倍にまでなるため、また2店舗で、チーズケーキとCDを購入しちゃいました。届いた品から順次ご紹介する予定ですw。

 

 そして、占いで、「懸賞応募で大きなものが当たる可能性あり」と出た私、ま・さ・に、

 

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!(1回やってみたかった)

 

 大きなものってTVか!?ってことで、これまた楽天の懸賞に応募・応募・応募じゃー!!

 

 楽天の懸賞って応募したことなかったんですけど、やってみたら、ログインして表示されてる5桁の数字を入力、あとはショップからメールを受け取るだけと超簡単。住所や名前すら入力不要。商品も物凄い数です、これはやるしかないでしょ、奥さん。知らないショップも沢山見つけちゃいました、発見も有りです、オススメ。

 

 「相棒 Season IV」、第13話「最後の着信」は、久々に神保悟志さん演じるピルイーターこと大河内春樹さんが出て来て、嬉しかった~、拍手拍手。ストーリーはちょっともの悲しい感じでした。幼馴染との結婚できると思って、薬の売人から足を洗おうとしたために、命を狙われ、結局はお好み焼き屋の店員に階段から突き落とされて死んでしまった男。死んでからも、薬をやっていたと知らされた幼馴染には、結婚する気はなかったなどと言われたり。右京さんは、薬に手を染めた報いと仰っていましたね、確かにそうなんだけど、肉親以外に死を悼んでくれる人がいないなんて悲しいなぁ。亀山さんが悼んでくれたから、この人はまだ救われた感じだけど…。

|

« 祝ココログ2周年 | トップページ | 英会話の秘訣は、霊界と繋がるプラグです。 »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8228485

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなモノって何じゃろな?:

« 祝ココログ2周年 | トップページ | 英会話の秘訣は、霊界と繋がるプラグです。 »