« 好敵手 | トップページ | ブルガリ三四郎ファイナル »

2006年1月 5日 (木)

ココセレブにトラバしよう!

 ココセレブの新着記事の中で偶然見つけた「イチローさんの演技」の文字、思わずトラックバックしましたが、何と川上史津子さんご本人からトラバ返し&コメントが。有名人なのに気さくな人だw。私からもコメントをお返ししようと思いましたが、メルアドを入力しないとエラーメッセージが出てしまうようなので、記事にしてもう一回トラックバックさせていただくことにしました。

 

 川上さんのブログの記事の多くを占めている、ご自身が出演されている演劇のお話については、ほぼ門外漢なので、コメントのしようがなくて申し訳ないのですが、沢山UPされている写真の数々が面白く、最初から一気に楽しく拝読しました。特に草間彌生激似のお写真がツボ、梶芽衣子にも似てるw。食べ物の好みがいいぶうと似ていらっしゃって、川上さんが真夜中にほおばっているナポリタンは私の大好物、我が家の場合、タマネギ・ピーマン・マッシュルーム・ウインナーは必須です。記事に関係ないトラックバックに戸惑ったり、態度の悪い店員に腹を立てたりする共通点も見つかって、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)。

 

 こういう出会いがブログの面白いトコロですね~。

 

*オススメサイトへのリンクです*

パイロン

|

« 好敵手 | トップページ | ブルガリ三四郎ファイナル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ、お恥ずかちい・・・
エントリありがとございます!

そうですね、コメント頂く際はメアドの入力を必須に
設定しております ただ、URLとメアドの両方を入力
して頂いた場合には、お名前をクリックすると、URLへ飛びます(わたし以外にはメアドは公開されません)ので 差し支えなければコメントもお待ちしております~

草間彌生さん似・・・自分でもビックリする事がママあります(爆)草間さんの生涯がドラマ化された暁には、必ずやわたくしがタイトルロールを射止めてみせましょうとも! ええそうですとも!(あ、わたしが原作書けばいいのかw?)

>タマネギ・ピーマン・マッシュルーム・ウインナー
はいはいはいはい! それ、大ピンポンっ!
でも、もっとチープな「喫茶店のナポリタン」が
いっとう好きだったりします・・・♪

長々失礼しました! これをご縁にどうぞよろしゅう♪

投稿: し~ちゃん | 2006年1月 6日 (金) 07時54分

し~ちゃんさま、こんにちは。

私も早速コメント返し致しました~(^^)。
もう読むところがないので、コメントまで全部拝読しちゃいましたよw。

私にとってナポリタンは、子供の頃、働いてる母の代わりにご飯の世話をしてくれた祖母の味で、鉄板状の器(何ていうんだろうあれって)に薄焼き玉子を敷いた上に乗っかって出て来たのを、今でも懐かしく思い出します。うちは、ハムじゃなくてウインナーだったなぁ。

草間彌生伝のドラマ化、楽しみですね~♪

投稿: いいぶう | 2006年1月 6日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8014948

この記事へのトラックバック一覧です: ココセレブにトラバしよう!:

« 好敵手 | トップページ | ブルガリ三四郎ファイナル »