« 再放送希望 | トップページ | 祝ココログ2周年 »

2006年1月17日 (火)

楽天で買い物三昧じゃぁ~

 楽天の昨年のベストショップが決定したとのことで、色々買い物。チョコレートやら、マニキュアやら、コーヒーなどなど、調子に乗って今日1日だけで5店舗で買い物、ちょっと買い過ぎちゃったけど、今年はバーゲンで浪費してないから、まあ良しとするかぁ。デジカメはまだ未定だけど、IXYばかり3台買ったから、次はそろそろ違うのにしようかな。I want to buy a digital camera.

 

 「アンフェア」02は、依然として、木村多江さん演じる家政婦の牧村紀世子も何か怪しげな雰囲気をかもし出してはいるものの、俄然有坂来瞳ちゃん演じる美樹が怪しくなって来ましたね~。次のターゲットは「か弱き者」とのことだけど、雪平刑事の娘の美央ちゃんが狙われるという予想は安直かなぁ?お母さんのことを「知らない人?」と聞かれて、頷いていたけれど、う~ん、深く傷付くと子供ってああなっちゃうかな…。それと、加藤雅也さん演じる三上検視官が栞の断片を盗んでいった意図が、わかんなかったです。

 ところで、先日NHKの「トップランナー」に阿部サダヲさんが出演されていて、トーク番組が苦手でいらっしゃるらしく、客席からなるべく離れたいためか、ソファの端にしがみつく様に座っていらしたり、その挙動不審振りがとても楽しかったのですが、今回のドラマではすごく渋い演技をされていて、見ていてそのギャップに逆に可笑しくなって来ちゃいますw。おかげで益々面白くなってきました「アンフェア」。

|

« 再放送希望 | トップページ | 祝ココログ2周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8213218

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天で買い物三昧じゃぁ~:

« 再放送希望 | トップページ | 祝ココログ2周年 »