« 土曜日は長い長いTVのお話 | トップページ | 霧山修一朗、あだ名はポツネン! »

2006年1月22日 (日)

当たった…(.*´Д`*)

ikuko_otaka_web_site  以前、このブログでも御紹介しました、イラストレーター大高郁子さん。NHKラジオ「英会話レッツスピーク」のテキスト表紙や、文藝春秋の新刊案内のチラシの挿絵をお書きになっている方なんですが、その大高さんのサイトの100000ヒットのキリ番を、何といいぶうが踏んでしまい、何と何と大高さんの直筆の猫絵を額縁に入れてプレゼントしていただけることに。

 

 今朝4時頃、寝る前に99990番を踏み、これから寝ちゃうと起きた時には誰かに踏まれてるだろうと思ったけれど、かといって、連続で何度も踏むという姑息なことをするのは嫌だったので、潔く諦めて寝たのが良かったのか、起きて朝食を食べ、11:36分、バシッと踏みました!99999は、「きょうも猫日和」という御本のプレゼントだったのですが、わたしはこの御本を既に入手済であるため、99999は他のどなたかのために踏まずに、100000を踏みたかったんです、猫の神様、ありがと!

 

 緊張しつつ、メールで証拠の画像をお送りすると、速やかにお返事を頂き、去年から続くご縁を示唆してくださって、さらに感激。猫の柄やポーズも、リクエストにお答えいただけるというお言葉に、感動で手が震えましたね…。大きなものが当たるという占いは、これのことだったのだと確信。

 

 皆様も、是非1度、大高さんの素晴らしい世界を堪能して下さい。

 

<関連記事>

つばくらめ

キリ番再び!

天使達

大高さんの2冊

 

*オススメサイトへのリンクです*

大高郁子イラストレーションワークス

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

きょうも猫日和

棒をくわえた猫の話

「3語脳」英単語記憶法

|

« 土曜日は長い長いTVのお話 | トップページ | 霧山修一朗、あだ名はポツネン! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8282379

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった…(.*´Д`*):

« 土曜日は長い長いTVのお話 | トップページ | 霧山修一朗、あだ名はポツネン! »