« 永久保存版「オーラの泉」 | トップページ | うちの味噌も、味を変えないようにしよう…。 »

2006年1月13日 (金)

初夢に見たもの

 「ごち」の新レギュラー、優香ちゃんでしたね、ちょっとびっくり。

 

 昨日久しぶりに動き回ったため、お腹が痛くなった上、眠くて眠くて、本日は冬眠也。夢は、結構悪夢を見がちなので、好きじゃないんだけど、初夢には紫のオーラを放つ蛇の夢を見たので、今年はビッグなことが起・こ・る・か・も~♪って言うか、単に「オーラの泉」の影響と思われるケド。I dreamed of snake.

 

 「報道ステーション」に三谷さんが出ると知って、古舘さんを好きじゃないのに無理して見たんだけど、宣伝疲れなのか、やっぱ三谷さん大人しかったし、「ありふれた生活4」の中で、古舘さんを褒めてるのに、何かあんまりいいいじられ方してなかったですね。もっと三谷さんに対して、好意的な司会者のいる番組に出て欲しいなと思います。

|

« 永久保存版「オーラの泉」 | トップページ | うちの味噌も、味を変えないようにしよう…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8149084

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢に見たもの:

« 永久保存版「オーラの泉」 | トップページ | うちの味噌も、味を変えないようにしよう…。 »