« 楽天で買い物三昧じゃぁ~ | トップページ | 大きなモノって何じゃろな? »

2006年1月18日 (水)

祝ココログ2周年

 ココログは2周年、拙ブログは9ヶ月になりました~、メデタイ。

 

 ココログの2周年を記念して、「ありがとうキャンペーン」で、ココセレブから色々なプレゼントが提供されるということなのですが、その条件が、記事にトラックバックするというもの。悩んだ挙句、眞鍋かをりさんの記事にトラバすることに。プレゼントは眞鍋さんのブログ本「眞鍋かをりのここだけの話」で、私はファンなので既に購入して拝読済なのですが、サインと名前を入れていただけるとのことなので、応募することにしたんです。ブログの女王のサインって、御利益がありそうでしょ?

 
 
 もしも、御本以外で眞鍋さんからプレゼントをいただけるとしたら、希望の品は、可愛い眼鏡フレームなんですけどねw。眼鏡のフレームを選ぶのって苦手なんで、眞鍋さんのオススメのものをもらいたいって訳。

 

 眞鍋さんのブログからのトラバをプレゼントしてもらえるってのもいいですね!

 

 でも、当選者には「ブログ内にあるメールアドレスにご連絡させていただきます」との但し書きがあり、私はメルアドを公開していないので、最初から当選圏外にいるのかも…。今年は、紫のオーラを放つ蛇の初夢を見たわりに、年賀状のお年玉くじの切ってシートすら当たらなかったんですよね_| ̄|○、;'.・、。今年はブログとともに、懸賞も頑張りたい、いいぶうです。

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2006年1月19日(木)追記:タイトルを入れずにトラバしちゃったよ…(T_T)。

|

« 楽天で買い物三昧じゃぁ~ | トップページ | 大きなモノって何じゃろな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8227511

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ココログ2周年:

« 楽天で買い物三昧じゃぁ~ | トップページ | 大きなモノって何じゃろな? »