« 「女王蜂」 | トップページ | オナラ、オナラ、アジュオナ~♪ »

2006年1月 7日 (土)

大高さんの2冊

 大高郁子さんのイラストが好きで、本は「3語脳」や「棒をくわえた猫の話」を購入していたのに、Webサイトは未見だったことに今更気付いて(遅)、見に行ったところ、大高さんの絵がいっぱい掲載されている素敵なサイトで、大満足。私のブログで紹介しても、アクセスが殺到する筈もないので、多分、ご迷惑にはならないでしょう(苦笑)、リンクを貼らせていただくことにしました。

 

 ootaka-san 大収穫だったのは、大高さんが自費出版されている部数限定の御本が入手出来たこと。こんなに可愛らしい本なのに、知らないってことは損しますね、マッタク。

 「猫とのくらし」は、大高さんと猫達との日常の風景が描かれた字の無い絵本といった感じの本、正確に言うと、中に書かれた外国語が読めないだけなんだけど、大高さんは「絵の一部みたいなモノ」と仰ってるから恐らくダイジョブ。猫好きの方には、オススメです。

 「日々のメモ」は、大高さんがサイト上で公開されている日記に、ご自身で挿絵を付けられたものです。自分もブログ上に日記を書いている身として、とても面白く読みました。すべての見開きページに大高さんのイラストが添えられていて、すごく嬉しい作りになってます。

 

 こんなサイトが作れたら…、と思いつつ、年を越してしまいました。必見ですよ~。

 

<関連記事>

天使達

当たった…(.*´Д`*)

 

*オススメサイトへのリンクです*

Baner3

大高郁子イラストレーションワークス

|

« 「女王蜂」 | トップページ | オナラ、オナラ、アジュオナ~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8051135

この記事へのトラックバック一覧です: 大高さんの2冊:

« 「女王蜂」 | トップページ | オナラ、オナラ、アジュオナ~♪ »