« 雛祭り | トップページ | 春の風は優しく »

2006年3月 4日 (土)

春眠

 起きたら、午後3時…_| ̄|○。ダンナも12時過ぎだったらしく、叱られなかったけど。土日は1日寝ててもいいと仰る、江原啓之先生のお言葉を、有り難く思い出す。

 

 実は、今月はいいぶうの誕生月、どこかに食べに行ったりパァーッとやりたいところなのだけれど、教育訓練給付金の受給によって気が大きくなり、冬のバーゲンの不完全燃焼の反動もあって、思いっきり使い過ぎてしまったため、地味に過ごす羽目に(T_T)。毎週末恒例の買出し以外は、ダンナと2人、部屋に籠り切ってます。

 

 退院後1年半が経過したため、そろそろ旅行でもという計画が持ち上がっていて、今年の夏は海外!を目指して、少しだけ節約しようかな~と。働く気がほぼ無いに等しいのだから、買い控えるしかないんだけれど、ショッピングが趣味のようなものなので、なかなか難しいです、ハイ…。

 

 あ~、風邪気味のせいか、胃が痛くなって来ました、今日はこの辺で、また明日~。

|

« 雛祭り | トップページ | 春の風は優しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/8947520

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 雛祭り | トップページ | 春の風は優しく »