« 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 文字の海に生きる »

2006年3月22日 (水)

サプライズ・サービス

 私達夫婦には、サプライズ・サービスという習慣がありまして、例えば、帰りに美味しいお土産を買って来たり、ちょっとした手紙を書いたりして、相手を喜ばせたり、驚かせたりするというような、たわいも無いことなのですが、日本の野球がWBCで初代の世界一を獲得して、上機嫌が持続しているダンナ、今日はウキウキと花束を買ってきてくれました(*^_^*)。His surprise gift wowed me.

 

Suprise_present

 

 ダンナは、いつも駅から帰るコールをしてくれ、帰りの時間が推測出来るので、実は、帰宅時間がちょっと遅いと、何かサプライズ・サービスがあるかな?と、察しがつくようになっちゃってるのですが(笑)、それでも嬉しいものです。駅前の花屋さんに目を留めて、たまには買って帰ろうかなと思ってくれる、その心の動きが想像されて、もらえるのが当たり前の形骸化した贈答では味わえない、この嬉しさよw。

 

 ちょっとノロケ過ぎでしたやろか(^^ゞ、失礼しました~。

|

« 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 文字の海に生きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9215688

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・サービス:

« 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ | トップページ | 文字の海に生きる »