« 世界の王、バンザイ!! | トップページ | 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ »

2006年3月21日 (火)

桜咲く春分、美酒に酔う

 野球を応援し過ぎてぐったり、気持ちが悪くなってしまい、夕方から優勝祝いにイタリアンでも食べに行こうかと言っていたのを、急遽取り止め。ダンナお得意のペペロンチーノとシャンパンで、ささやかに祝いました。We crack a bottle of champagne to celebrate their victory in style.

 

 「ウリナリ社交ダンス部」、男性部員は代々、若手お笑い芸人が務めることが多かったですが、今回は、レギュラーとオリエンタルラジオという動けるコンビが参加して、おお、イケそうだ!と思ったら、やってくれました、オリラジ中田クン&さとう珠緒さんが準優勝、オリラジ藤森クン&マルシアさんが優勝の1・2フィニッシュ、それそれがラテン1級取得と素晴らしい成績。

 

 特にオリラジは、デビュー半年でブレイクした、他の若手とは一味も二味も違うダンスのセンスをここでも遺憾なく発揮して、勢いに乗る人の強さを見せ付けてくれました。藤森クンは、虚弱そうで眼鏡で次男坊のうちのダンナとイメージが重なり、応援にも力が入りました(^^ゞ。うちのダンナは、男ばかりの3人兄弟なので、未だにお姉さんと同室で寝てるという藤森クンより、女性の扱い方が圧倒的に劣りますが。

 

 ただ、ウッチャンが応援にすら来ていなかったことや、最古参のキャイーン天野っちが、ダンスをしなかったことは、寂しかったな。

 

 「アンフェア」11、最終回、先週雪平さんが佐藤さんを撃ったのは、犯人をおびき出すための罠だったんですね。私はすっかり騙されてて、瑛太さんの安藤君は完全に犯人の対象から外してたんですが、ダンナは、雪平さんが射殺したパチンコ屋の店員と、年の近い安藤君を犯人とふんでいて、最後は始まりのパチンコ屋で、安藤君を雪平さんが射殺するところまで読んでいたので、もんのすごく悔じ~い(`Д´)ムキー!それにしても、日本の警察官が三人も射殺しちゃいけねぇよ、雪平さんよ。

 

 ダンナは、安藤君が雪平刑事を撃たなかったのは、恋愛感情があったからだと言っていたけれど、私は、安藤君は孤児だったため、美央ちゃんの登場で、幼い子から親を奪うことがためらわれたからでは、と思ったのですが、その推理も、最後のDVDで、再びの愛の告白により打ち砕かれ、ここでもダンナに負けました…_| ̄|○。

 

 でも、最後まで騙され続けて、O型の本領発揮(さだまさしさんの「恋愛症候群」参照)、楽しめましたw。

|

« 世界の王、バンザイ!! | トップページ | 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9199931

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く春分、美酒に酔う:

» オリエンタルラジオ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
オリエンタルラジオ(オリラジ)のプロフィールです。 武勇伝でんででんでん♪ 【あっちゃんかっこいー!!】 中田敦彦 (ナカタアツヒコ) 本名 中田敦彦 (ナカタアツヒコ) 生年月日 1982/09/27 性別 男 出身地 大阪府 身 長 173 cm 体 重 64 kg 血...... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 10時18分

« 世界の王、バンザイ!! | トップページ | 異人さんに連れられて行っちゃった・゜・(ノД`)・゜・ »