« 「村上朝日堂」再開を祝う | トップページ | 春の嵐 »

2006年3月15日 (水)

祝結婚、春だねぇ~。

 最近何か、ちょこっと太って来ちゃいました(T_T)。I'm getting so fat. バレンタインシーズンを無事乗り切ったのに何故?薄着になる前に、何とかしたいゾ。

 

 そして、肩凝り…。村上さんの本をガッついて読んだからか。今日は、久々に頭痛を伴って、なかなかに辛い。

 

 ダンナが出張先から直帰で、いつもより少し早い帰宅。薬を飲んだので、家事を変わってもらう程でも無くなり、夕餉には、パセリと豚肉の炒め物、ポテサラ、玉葱の御御御付けをなんとか作って食べました。ダンナが早く帰って来てくれると、何となく、心強いという感じ。いっつも、ポヨンとしてて、最近は「ポヨンちゃん」とお呼びしている「ひよこ」ダンナでも、嬉しいもんです。

 

 おぉ~、「相棒」DVD化!土曜ワイド劇場時代の3話もDVD化されるらしい、やったね!!長く待たされたよ~。私は、2時間ドラマ時代からのファンなので見てるんだけど、再放送をしてないみたいで、ダンナは未見、買ってダンナに見せますよ~w。本編はほとんどDVDに録画してあるんで、買わないかもですが、特典映像の内容によっては、ひょっとしたら買っちゃうかも。

 

 さて、その「相棒 Season IV」も今日で最終回です。昼間の、「汚れある悪戯」の再放送は、録画してあるので見なかったんだけど、公式サイトを見たら、何と、ディレクターズカットというヤツだったらしい…_| ̄|○。見れる状況だっただけに、悔しいス…。

 

 最終回「桜田門内の変」は、ゲストの方々が、小倉久寛さん、高橋和也さん、田中美里さんと、好きな俳優さんばかりだったので、嬉しかったです。警視庁内での連続殺人というショッキングな内容のわりに、"閣下"のような大物が登場しないので、こじんまりと渋くまとまっていた感じ。最後の最後で、亀山さんと奥寺さんが入籍するとは思わなかったなぁ~、おめでとうございいますだ!!久々に右京さんの一喝も聞けたよ、満足満足。

|

« 「村上朝日堂」再開を祝う | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9110000

この記事へのトラックバック一覧です: 祝結婚、春だねぇ~。:

« 「村上朝日堂」再開を祝う | トップページ | 春の嵐 »