« 喧嘩する程、仲がいい? | トップページ | 仲直りの秘訣 »

2006年4月17日 (月)

さよならe-words

 「埋め込みe-words」というサービスを、ココログの紹介ページで見つけて以来、サイドバーに表示していたのだけど、いつの間にか、リンクが上手くいかなくなっていたようで、やむを得ず、削除することに。ブログ内のIT用語に解説を付けてくれるこのサービス、好きだったんだけどなぁ。

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2006年4月26日(水)追記:本日、ワガデジさんから、この記事にコメント頂いて、e-wordsの不具合が解消されたことを知り、早速、復活させました。ワガデジさん、ありがとうございましたw。

 

<関連記事>

e-wordsを設置しました。

|

« 喧嘩する程、仲がいい? | トップページ | 仲直りの秘訣 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。「埋め込みe-words」の不都合、やっと直ったようですね。私のブログでも「埋め込みe-words」を利用しておりまして、用語へのリンクが機能しなくなっていたでの困っていたのです。こちらの記事をみて初めて「自分だけではなかった」と分かりました(笑) 更新頑張ってください。

投稿: ワガデジ | 2006年4月26日 (水) 17時57分

ワガデジさん、初めまして、こんにちは。

わ、直ってたんだ、知りませんでした~。
貴重な情報、ありがとうございます。

e-words、好きなんですけど、サイトが不親切ですよね?
質問出来ないなんて、ちょっとおかしい気がします。
でも、復活は嬉しいです、早速やってみます!

よろしければ、ワガデジさんのブログ拝見させて下さい。

投稿: いいぶう | 2006年4月26日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9637727

この記事へのトラックバック一覧です: さよならe-words:

« 喧嘩する程、仲がいい? | トップページ | 仲直りの秘訣 »