« 木の芽どき | トップページ | 「純情きらり」4連発☆ »

2006年4月24日 (月)

村上さんからお返事着いた♪第3弾

 いつもは、書きたい気持ちにとり付かれるように、くだらないことでも何でもいいから書くゾー、うぉーっっという感じのいいぶうなんですが、たまには、書きたくない病に襲われることも有ります。バイオリズムってヤツかなぁ?

 

 そんな訳で、昨日、久々に更新をサボった私の元に、今日は嬉しいメールが。

 

 村上さんからのお返事、第3弾です、やったね!今回は、返事をいただけるように、お好きと思われる「ドーナッツ」のネタで、初めて狙って行ってみました。勿論、村上さんの教えに従って、1晩以上寝かせてね(*^^)v。

 

 今までの2通は、駄目元な気分だったので、忘れた頃にお返事が来たといった感じでしたが、今回は、お返事が欲しくて、待っちゃいました。人間って、段々欲が出て来ちゃうんですね、イカンイカン。

 

 しかし、村上さんって、メールの内容の答えたいところにだけに答えてるって感じなんですよね(笑)。村上さんの言いたいことの素を、読者のメールから拾ってるって言うのかな。だから、残尿感があるって言うのか、微妙にスッキリしなくて、またメールしちゃうのかも。村上さんの術中にハマっちゃってるのかな。

 

 それに、村上さんのメールって、読み物として面白くなるよう書かれているからなのか、受け取ってみると、何か、小説の中の人から手紙をもらったかの様な、奇妙で独特な感覚を覚えます。不思議です。

 

 今回の私のメールは、4月19日にお送りしたものですが、「村上朝日堂」公式サイトは、まだ、4月11日分までしか更新されていないので、私のメールが掲載されるには、10日くらいかかりそうですね。UPされたら、またご報告しますので、私と村上さんのメールに於けるズレ具合をお楽しみ下さいw。

 

 「村上朝日堂」公式サイトは、3ヶ月間の限定復活ですが、あと残り1ヶ月有ります、ご一緒に村上さんにメールしませんか?

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2006年5月1日(月)追記:この記事を書いたときは、メールの受付期間がいつまでかわからなかったのですが、本日公式サイトに、5月15日(月)が〆切りと発表されましたので、ご注意を。

 

<関連記事>

答えは、「村上朝日堂」の中に

ボストンからの手紙、4通目ですw。

皆々様、5月15日〆切りですぞ~。

村上さん、そして皆様、ありがとうありがとう。

村上さんからのお返事再び

「村上朝日堂」公式サイトに掲載されちゃいました(^^ゞ。

おいおい、村上春樹さんから、メールの返事が来ちゃったよ…(感動)

「村上朝日堂」再開を祝う

 

*オススメサイトへのリンクです*

「村上朝日堂」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」村上春樹(著)

|

« 木の芽どき | トップページ | 「純情きらり」4連発☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9755664

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さんからお返事着いた♪第3弾:

« 木の芽どき | トップページ | 「純情きらり」4連発☆ »