« 穀雨 | トップページ | 木の芽どき »

2006年4月21日 (金)

村上さん、そして皆様、ありがとうありがとう。

 本日更新された「村上朝日堂」公式サイトの「フォーラム27」のNo.264に、村上さんとの2度目の応答が掲載されましたw。私が送ったメールのタイトルは「ラブレター」だったのですが、公式サイトでは「携帯ラブレター」に変更されています。これは、丁稚イガラシさんの仕事なのかな?

 

 フォーラムを読むと、すごく面白いメールも有れば、かなり読みにくいメールも有り、色々で、興味深いです。

 

 私が村上さんにメールをお送りする時には、村上さんのお教えに従って、何日かメールを寝かせて推敲します。それと、自分の中のルールとして、「以前、メールに返事をもらった者ですが…」とか「返事を下さい」的な表現は、書かないようにしています。返事をされるか否か、村上さん御自身の手でふるいにかけられるのですから、こちらは何を書いてもいい訳ですけれど、催促してると思われるのは、自分的に嫌なので。1回1回ガチンコ勝負です(大袈裟)。

 

 それと、実は、今日、拙ブログが1周年を迎えました(^^ゞ。手すさびに始めた備忘録ブログでしたが、こんなに続けられたのは、応援下さった方、とりわけ、ブックマークをして下さっている方々のおかげです。本当にありがとうございます。これからも、皆様の存在を励みに、こつこつと続けて行きたいなと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

<関連記事>

答えは、「村上朝日堂」の中に

ボストンからの手紙、4通目ですw。

皆々様、5月15日〆切りですぞ~。

村上さんからお返事着いた♪第3弾

村上さんからのお返事再び

「村上朝日堂」公式サイトに掲載されちゃいました(^^ゞ。

おいおい、村上春樹さんから、メールの返事が来ちゃったよ…(感動)

「村上朝日堂」再開を祝う

 

*オススメサイトへのリンクです*

「村上朝日堂」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」村上春樹(著)

|

« 穀雨 | トップページ | 木の芽どき »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9696090

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さん、そして皆様、ありがとうありがとう。:

« 穀雨 | トップページ | 木の芽どき »