« 柔らかに柳青める | トップページ | 花見行列 »

2006年4月 8日 (土)

「ピザーラ」デビュー

 今日は、先週に引き続き、ダンナの花より団子で屋台巡りにお付き合いする予定だったのですが、Pizzala_super_naples 夕方から吹き始めた強く冷たい風に怖気付いて、夜は「ピザーラ」を頼んでみることに。宅配ピザって、学生時代、一人暮らしをしていた時には、たまに友達が来ると頼んだりしていたのですが、卒業以来初。ダンナは、食べたことがないということで、直ぐに誘い話に乗って来て、寒い中出かけずに済みましたw。オリラジが宣伝し始めてから、久々にちょっと食べたくなっていたのだけど、「ピザーラくんとトッピングスのスプーン&フォークプレゼント」キャンペーン中の、今が頼みかな、と(笑)。

 

 ゲランドの塩が使われてるらしい、4種類ピザシリーズの「スーパー ナポリ」を注文。ボリュームがわからず、Lを頼んだらビッグ過ぎました~。ゲランドの塩は、結婚祝いにもらって、それと知らずにパスタや野菜をゆでるのに使ったりしてたんだよな~。ソーセージ好きのダンナは、「アスパラ&粗びきソーセージ」がお好みのようだけど、私は、ドライトマトが驚くほど甘くて、美味しかったです。何より、作らなくていい上、運んでくれるってのはいい、ケータリング最高。It's easier to order pizza and save the effort of cooking. 思いのほか楽しめました。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

ゲランドの塩 (顆粒)125g

|

« 柔らかに柳青める | トップページ | 花見行列 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9498827

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピザーラ」デビュー:

« 柔らかに柳青める | トップページ | 花見行列 »