« 魔法の花? | トップページ | 大人の味、大切な味 »

2006年4月13日 (木)

村上さんからのお返事再び

 先日、村上春樹さんから、メールにお返事を頂き、気を良くして、またメールしたところ、再度お返事を頂いてしまいました。恐縮です(汗)。前回は、3通お送りしたうちの1通にお返事が来たのですが、今回は、1通お送りしたメールに対するお返事だったので、やったね(ガッツ)!という感じ。しかし、一方では、6年前、送った1通に返事がもらえず、自分の文章力のなさに落ち込んだことを思い出し、ちょっと複雑な気分でもあります。なるべく広く多くの方が、村上さんから返事をもらえるといいなと思います。とは言え、私も、ネタを思いついたらまた送っちゃいますよ~。村上ファンの皆様、一緒に頑張りましょう!

  

 今のところ、いいぶうは打率5割ということになる訳ですが、コツは全くわかりません…。多分、好みはお有りなんだろうなとは思いますが。ただ、こんなブログでも、文章を書く練習にはなるので、書いてて良かったな~と思います。文章を書くのが億劫でなく、普段、書き付けているので、下手なリに、思い付いた時には直ぐ書けますからねw。

 

 さて、私の送ったメールの内容ですが、美容院で読んだ雑誌に、村上さんの文章を真似た男性からの携帯メールに、惑わされた女性からの投稿が載っていて、それが面白かったという自分の感想に加え、村上さんの文章を真似て女性を口説くという男性についてどう思われるか、また、ご自身は文章で女性を口説くことがお有りなのかということを、質問したものです。

 

 村上さんからのお返事については、是非、「村上朝日堂」公式サイトをご覧下さいませませ。 

 

 丁稚イガラシさんからのメッセージとして、「あなたのメールと村上さんの返事は、1週間後をめどに村上朝日堂ホームページに掲載させていただく予定です」とありますから、18・19日辺りにUPされるものと思われます。私のメールは、4月10日にお送りしたのですが、現在「フォーラム」には3月29日分まで掲載されています。更新され次第またお知らせします(*^_^*)。

 

 それにしても、嫌なこともあれば、いいこともあるものですね、「正負の法則」、「正負の法則」。

 

<関連記事>

答えは、「村上朝日堂」の中に

ボストンからの手紙、4通目ですw。

皆々様、5月15日〆切りですぞ~。

村上さんからお返事着いた♪第3弾

村上さん、そして皆様、ありがとうありがとう。

「村上朝日堂」公式サイトに掲載されちゃいました(^^ゞ。

おいおい、村上春樹さんから、メールの返事が来ちゃったよ…(感動)

「村上朝日堂」再開を祝う

 

*オススメサイトへのリンクです*

「村上朝日堂」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」村上春樹(著)

|

« 魔法の花? | トップページ | 大人の味、大切な味 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9581007

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さんからのお返事再び:

« 魔法の花? | トップページ | 大人の味、大切な味 »