« 晴耕雨読 | トップページ | 親切って難しい »

2006年4月11日 (火)

「村上朝日堂」公式サイトに掲載されちゃいました(^^ゞ。

 「村上朝日堂」公式サイトのフォーラムが、本日、一気に更新されました。いいぶうのメールとそれに対する村上さんのお返事は、「フォーラム9」の最後、No.88です。私が送ったオリジナルメールでは、タイトルは、「当選と落選の間にあるものとは?」というものだったのですが、サイトでは、「当選と落選の間にあるものは?」になっています。それ以外は、一言一句同じでした。よろしかったら、拙ブログの関連記事とともに、チェックしてみて下さい。
 

 他の方へのお返事の中に、「あまりおおっぴらに公表しちゃうと、メールがたくさんたくさん来て、収拾がつかなくなるので、わりにこっそりと人知れずやっているわけです。あまりひとに教えないようにして下さいね。よろしく。」と書いてありましたが、拙ブログこそ「こっそりと人知れず人知れずやっている」ようなものなので(苦笑)、紹介しちゃいます。

 

 ところで、今回のフォーラムを読んで、村上さんと村上龍さんの共著「ウォーク・ドント・ラン」が、絶版になり、ヤフオクなどでちょっとしたプレミア価格で取引されていることを知りました。私は、「風の歌を聴け」発売当初からのオールド・ファンなので、実家に初版のものがある筈、ちょっと嬉しくなっちゃうな、フフ。ひっとして、お持ちの方、村上さんは再版するおつもりはなさそうですよ、手放さないでおく方がいいかもです。

 

<関連記事>

答えは、「村上朝日堂」の中に

ボストンからの手紙、4通目ですw。

皆々様、5月15日〆切りですぞ~。

村上さんからお返事着いた♪第3弾

村上さん、そして皆様、ありがとうありがとう。

村上さんからのお返事再び

おいおい、村上春樹さんから、メールの返事が来ちゃったよ…(感動)

「村上朝日堂」再開を祝う

 

*オススメサイトへのリンクです*

「村上朝日堂」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

「「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?」村上春樹(著)

|

« 晴耕雨読 | トップページ | 親切って難しい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/9537526

この記事へのトラックバック一覧です: 「村上朝日堂」公式サイトに掲載されちゃいました(^^ゞ。:

« 晴耕雨読 | トップページ | 親切って難しい »