« 手作りパン日和 | トップページ | 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 »

2006年5月28日 (日)

運を招くモノ

 宝くじの高額当選者の方の体験談で、出かけようとしたら、自動車のフロントガラスに鳥の糞が落ちていて、道中信号がずーっと青だった、と言うのを聞いた。実家の母なんて、以前、父と3人で出かけようとしたら、駐車場で猫の糞を踏んだことに気付かずに、車に乗リ込んでくれちゃってさぁ、あまりの臭いに途中で引き返したことが有りましたんよ。あの時買っときゃ良かったかも。

 

 それで、今日、車で買い物に出かけようとしたところ、自動車のフロントガラスに、それはそれは見事な鳥の糞がっ(流石に証拠写真は無しです)!!Manekineko_1 残念ながら、道中ずーっと青ということは無かったんだけど、まあ、折角なんで(?)、スーパーの入り口にある窓口で、ドリームジャンボ宝くじを買いました。I bought some lottery tickets. そしたら、もらっちゃいましたよ、「くじ丸くん&ロッティーちゃん」のきんちゃく袋~。どうやら、当選番号の発表日まで、この袋に宝くじを入れてしまっておいてね、というシロモノらしいです。ジャンボは、結構買ってるんだけど、こんなのもらったの初めてですわ。鳥のくれた運は、コレか。

 

 しかし、この招き猫2匹、見事に可愛くないス…。

|

« 手作りパン日和 | トップページ | 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 »

ギャンブル」カテゴリの記事

宝くじ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10285863

この記事へのトラックバック一覧です: 運を招くモノ:

« 手作りパン日和 | トップページ | 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 »