« 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 | トップページ | 座右の銘は、因果応報 »

2006年5月30日 (火)

オレは鼻血ブーだー♪

 もともと、鼻は、どちらかと言えば、過敏な方だったのに、手術で鼻をいじられたためか、さらにおかしくなっちゃって、ちょっと冷たい空気を吸い込んだりすると、クシャミが止まらなくなるんですよね、で、毎朝クシャミ。これがまた、実家の父もそうで、変なとこばっか似て、嫌になります。

 

 昨日の夜なんて、「あいのり」で、好青年になりつつあり、たとえ玉砕したとしても、気持ち良く終われるだろう筈だった、アウトロー君が、ひどい目にあって、結局リタイアしたのが気の毒で腹立たしく、なかなか寝付けず、輾転反側、半分寝ながらクシャミをしたら、続けて鼻血が出て来ちゃって、何か、気弱になっちゃいました(T_T)。I bled at the nose last night. 鼻血って、子供の頃からほとんど出たこと無いのに、今年に入って2回目。ショックで、寝ているダンナを起こしたら、文句タラタラ言って、直に寝ちゃって、今朝は今朝で、開口一番、「いいぶう、鼻血ブー」呼ばわり…_| ̄|○。もし、また悪い病気だったりしたら、どうするつもりなんだろーか、緊張感の無いダンナじゃ。

 

 Blue_heaven って、こんな話で終わるのもなんなんで、昨日妹がくれた、写メールをお見せしますね。これは、「ブルーヘブン」、またの名を「セントレア・スカイ・ローズ」という青いバラです。2年前、実家の母にプレゼントしたもので、薄いブルーグレーの花が美しいです。バラは、2万種類以上の品種があるようですが、私は、薄い色の花のが好きです。多分、今週来週は、近所の庭園のバラが見頃、週末、晴れるといいな。

|

« 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 | トップページ | 座右の銘は、因果応報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10318166

この記事へのトラックバック一覧です: オレは鼻血ブーだー♪:

« 「ヤンキーちゃんとロリータちゃん」 | トップページ | 座右の銘は、因果応報 »