« 梅雨の晴れ間の過ごし方 | トップページ | 傷モノに…。 »

2006年6月27日 (火)

喧嘩と異臭は、継続中。

 昨日の夜、再配達をお願いしておいた郵便物が届かなかった。これで2回目。宅配業者も、不手際が無いとは言えないけれど、持って来ないっていうのは、郵政公社だけ。しかも2回目。もち、苦情電話。

 

 結婚してから、ゲームは、中古で安くなったら買う方針、「ドラクエVIII」が1,980円になっていたので、買いました。「ドラクエVII」までの3頭身キャラが好きだったので、ちょっと抵抗感があるものの、楽しくやってます。攻略本は、ゲーム発売当初に刊行された、ゴミに近いものを掴まされてしまったので、手探りでコツコツと進んでいるところ。ここのところ、ダンナに占拠されていたTVを奪取したため、ダンナ、仕方なくお勉強してる(笑)。久々に、険悪ムードは続く。

 

 うちは、滅多に電話をかけないし、かかって来ない家なので、たまに勧誘とか、知らない番号から、電話があると驚く。今日は、あまりにビックリし過ぎて、コップになみなみと注いだまま、まだ口をつけていなかったカフェ・オレを絨毯にぶっ溢してしまった…_| ̄|○。乳臭い。まさに、"It is no use crying over spilt milk"也。只今、竹墨を敷き詰めて対応中。

|

« 梅雨の晴れ間の過ごし方 | トップページ | 傷モノに…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10706599

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩と異臭は、継続中。:

« 梅雨の晴れ間の過ごし方 | トップページ | 傷モノに…。 »