« 黴雨 | トップページ | 「来るべき未来のために」 »

2006年6月23日 (金)

終わった…。

 今、皮膚科から帰ってきたところ。眠いです。強いチームと当たると、夜の涼しい時間帯にプレー出来て、選手達にはいいですが、応援する方は、厳しかったですね。ジーコ・ジャパン、残念でした(T_T)。玉田選手の鮮やかなゴールを見た時は、一瞬、イケるか!?と思っちゃいましたが、短い夢でした…。それにしも、4点か、カナリヤ軍団に遊んでもらったようなもんだのぅ。

 

 ジーコ監督の現役時代の古巣であるリオデジャネイロの名門チーム・フラメンゴのファンの方達は、既に決勝トーナメント進出が決まった状態の母国チームではなく、日本チームを応援してくれたみたいだ。ありがとうございました。

 

 グループ2位は、オーストラリア、ヒディンク監督という人は、選手の鍛え方がわかってるんだなぁ~。天才が必ずしも、いい先生とは限らない、次のW杯に向けての監督選びは、慎重に願いたいもんです。

 

 気持ちを切り替えて、ドイツを応援するぞぃ。

 

 今日は、お出かけ後、夜から実家に帰ってきま~す。

|

« 黴雨 | トップページ | 「来るべき未来のために」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10644812

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…。:

« 黴雨 | トップページ | 「来るべき未来のために」 »