« 雨がしとしと降っている~♪ | トップページ | 鹿犬ドーベルマン »

2006年6月18日 (日)

まいった…。

 引き分けですか、うーん。

 

 クロアチアは、疲れを見せながらも、最後まで攻め上がって来てたけど、対して日本は、ホント、細っこくて、体力が無いなという印象、各選手のいいところも、なかなか見せてもらえない。暑い中、厳しい戦いで大変だとは思うけど、後半足が動いてないサッカーなんて、見てられないゾ。スマートなだけの選手なんて、もう要らねぇ、フル出場しても、走り続けられる選手を育成して欲しいと思う。

 

 前半、川口選手がPKを止めてくれたのは、良かった、ぶわっとアドレナリンが出たって感じだった。

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2006年6月20日(火)追記:Yahoo!ニュースによると、、「ガゼッタ・デロ・スポルト」というイタリアのスポーツ紙に、「攻撃の4人はシュートしようとしない。日本選手はゴール前20メートルで姿を消す」と書かれたらしいです…。こういうよその国の客観的な評価は、真摯に受け止めて、気張って欲しいものよのぅ。

|

« 雨がしとしと降っている~♪ | トップページ | 鹿犬ドーベルマン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10585604

この記事へのトラックバック一覧です: まいった…。:

« 雨がしとしと降っている~♪ | トップページ | 鹿犬ドーベルマン »