« 666の悪夢、その後 | トップページ | 開幕! »

2006年6月 8日 (木)

勝率5割で終了です。

 本日、「村上朝日堂」の公式サイト更新終了。駆け込みで送った2通のメールは、両方玉砕だったみたいだ…。結局、最初の2通はボツ、中4通採用、最後の2通がボツで、4勝4敗也。最後の2通は、いよいよお聞きしたいことの核心に迫りつつあったため、ちと力が入りすぎたかも。次の機会にリベンジしたいと思います。

 

 一昨日の徹夜の疲れが、今日になって襲って来て、グッタリ。右手が固定されているのをいいことに、家事は、すっかりお休み。夜は、ダンナがパック寿司を買って来てくれ、楽チンだ~。

 

 With_blueberry_sauce_1 食後は、「スィート オブ オレゴン」のプレーン、今回は、ブルーベリーソースを添えて。疲れが腸にも来て、シクシク痛むけど、しっかり食べちゃいましたw。I had intestinal problems. ダンナは、どうやらレアチーズケーキが好きみたい、私は、次は、ベイクドが食べたいな。「世界バリバリ★バリュー」で見たエコール・クリオロの幻のセレブチーズケーキ、美味しそうだった!だがしかし。限定品って、大好きだけど、食べ物に関しては、別。だって、美味しかったら、リピートしたいもんね、「スマスマ」とか「どっちの料理ショー」に出てくるような2度と食べられないものより、いつでも食べられる旨いものを見つけたい。

 

 「世界バリバリ★バリュー」と言えば、「男前豆腐」のジョニー社長のお宅拝見も、良かった。稼いだお金を自宅につぎ込む人が多い中、単身赴任先は、ワンルーム家賃57,000円、ご自宅も2DKで家賃87,000円らしい。豆腐を作るには、失敗にもお金がかかる、お金はそのために使いたいと仰る社長、こういう人、好きだなぁ~。

 

<関連記事>

男前?

刺身の妻でも、妻は妻

栄養補給な2日間

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

世界バリバリバリュー限定★最高級!!幻のセレブチーズケーキ

|

« 666の悪夢、その後 | トップページ | 開幕! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10447632

この記事へのトラックバック一覧です: 勝率5割で終了です。 :

« 666の悪夢、その後 | トップページ | 開幕! »