« 夏至 | トップページ | 終わった…。 »

2006年6月22日 (木)

黴雨

 梅雨らしい天気になりましたね。バーゲンシーズンが近付いてきたため、今日は、箪笥の整理をして、隙間を空ける悪あがきをしちょりました。よく、3年着なかった服は、捨てるべしとか言うけれど、物が捨てられないワタクシ、洋服なんて、ほとんど全く捨てられましぇん。

 

 夜は、未だに包帯が取れない妻を気遣うと言うより、皿洗いをさせられるのが嫌なダンナが、帰りがけに買って来てくれたパック寿司で済ませました。たまには、楽で良いw。

 

 明日の朝のブラジル戦、完全夜型人間のあっしにとっては、4時起きって、かなりキツイけど、何とか起きて、リアルタイムで見たいです。We have to get up early tomorrow. ワールドカップで、ブラジルと対戦出来るって、それだけで、何だかワクワクします。さらに、明日は、皮膚科詣での後、ダンナのリクエストで、見逃していた「ガンダム展」を見に行く予定なので、寝ます。久々のお出かけなんです(*^_^*)。おやすみなさ~い。

|

« 夏至 | トップページ | 終わった…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10640310

この記事へのトラックバック一覧です: 黴雨:

« 夏至 | トップページ | 終わった…。 »