« つづく幸せやってきたその12 | トップページ | 「なんくるなく、ない」 »

2006年6月 4日 (日)

動物的治療法

 昨日から、頭痛&肩凝りに加え、吐き気がするため、寝て治そうとしているところ。目も痛い。ホントは、運動するべきなんだろうけど、肩凝りもここまで悪化しちゃうと、動けないんですよね…。ナンダカンダ言いつつ、書き続けていたこのブログも、昨日は、久々にお休みしました。

 

 Cantaloupe_and_strawberry 今日は、実家の両親が来ることになっていたので、電話して、体調不良を伝えておいたところ、いつもにもまして、生鮮食品のお土産が増えていた。夫婦2人だと消費し切れない量で、毎回困るから、持って来ないでと言っているんだけど、今回は、お見舞いのつもりだろうから、素直に受け取る。We have to use up the perishables. トマト、レタス、スナックえんどう、アスパラなどの野菜、メロン2個、イチゴ、豚肉、牛肉、卵、ダンナ用のお菓子数種、オレンジジュース2本、ワイン、etc。

 

 ダンナのお昼用に炊き込みご飯も持って来てくれて、これは、有り難かった。いつもなら、お昼を一緒にするんだけど、電話で断りを入れておいたため、両親は、早々に帰って行き、申し訳ない気持ち。

 

 今日は、掃除も、いつも週末に行っている買出しも、ダンナが片付けてくれたので、大助かりでした。夜は、ダンナには、これも母が持って来てくれた牛ヒレ肉の味噌漬けを焼いて、ワインと一緒に食べてもらい、自分は、お昼の残りの炊き込みご飯。食べたら少し持ち直しましたが、今日はこれにてm(_ _)m。

|

« つづく幸せやってきたその12 | トップページ | 「なんくるなく、ない」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10396772

この記事へのトラックバック一覧です: 動物的治療法:

« つづく幸せやってきたその12 | トップページ | 「なんくるなく、ない」 »