« 喧嘩と異臭は、継続中。 | トップページ | ご隠居 »

2006年6月28日 (水)

傷モノに…。

 皮膚科の女医さん、痕は残らないって言ったのに、今日になって、「コレは、痕になるかも…」だと!The burns will leave unsightly scars. 手は、自分の体のパーツの中で、唯一気に入ってる部分だと言うのに、むうぅ。最初からそう言ってくれれば、まだしも、初見では、確かに、痕は残らないって言ったんですよっヽ(`Д´)/ムキー!!

 

 そして、ダンナとの犬も食わない喧嘩は続く。ホントに必要最低限の会話と、家事だけは、してるんですが、空気は荒んでる。ダンナとて、こっちが親の悪口をちらとでも言おうものなら、それが事実でも、何日も怒ってるんで、こっちも意地ってもんがあるもんね、今週一杯くらいは、頑張るゾ(?)。でも、喧嘩中って、むしろ家事は、きちっとやるんですよね、何でだろう、我ながらよくわかりませんが、隙を見せまいとしてるんかな?

|

« 喧嘩と異臭は、継続中。 | トップページ | ご隠居 »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10719017

この記事へのトラックバック一覧です: 傷モノに…。:

« 喧嘩と異臭は、継続中。 | トップページ | ご隠居 »