« 3度目の正直 | トップページ | 半夏雨 »

2006年7月 1日 (土)

4強進出!!

 やってくれました、レーマン!延長の末、PK戦を制して、ドイツ準決勝進出です!!

 

 PKの前に、カーンがレーマンを激励したシーンは、カーンファンとしては、哀しかったですが…。いくら、不倫の罰(?)とは言え、1回くらい使ってやってくれよ、クリンスマン監督よ~。決勝トーナメント1回戦の相手だったスウェーデンのGKなんて、試合後、カーンとユニフォームを交換してくれちゃって、泣かせる。

 

 それにしても、正直、アルゼンチンに勝てると思ってなかったのに、よくぞ止めてくれた、レーマンよ。PK後、アルゼンチンと小競り合いになったりした場面は、ちょっと残念でしたが、大事にならなくて、一安心。あ~、手に汗握ったよ。寝ます、オヤスミナサイ。

|

« 3度目の正直 | トップページ | 半夏雨 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10741974

この記事へのトラックバック一覧です: 4強進出!!:

« 3度目の正直 | トップページ | 半夏雨 »