« 大暑 | トップページ | 暑中、お見舞い申し上げます。 »

2006年7月24日 (月)

男前?

 男前豆腐店の「男前豆腐」、やっと食べました。他の商品は、食べたことがあったんだけど、社名を冠したこの豆腐は、初挑戦。輸送の間に、パッケージの下部に水分が溜まるように出来ていて、普通水に浮いた状態で流通している他の豆腐とは、ちょっと違う不思議な食感。私は、「ジョニー」や「みどりちゃん」のが美味しいかな。

 

 ところで、男前豆腐店の公式サイトを久しぶりに見に行ったら、ジョニーが深々と頭を下げているので、何かと思ったら、産廃のマメ柄を燃やしてたらしいですね。豆腐とか豆乳って、おからとかの産廃が大量に出るんだよね、それにしても、今時燃やしちゃいかんよね。There is a rule against burning industrial waste.

 

<関連記事>

勝率5割で終了です。

刺身の妻でも、妻は妻

栄養補給な2日間

 

*オススメサイトへのリンクです*

男前豆腐店株式会社

|

« 大暑 | トップページ | 暑中、お見舞い申し上げます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11089320

この記事へのトラックバック一覧です: 男前?:

« 大暑 | トップページ | 暑中、お見舞い申し上げます。 »