« 今日から平常運転です。 | トップページ | 大暑 »

2006年7月22日 (土)

グッド・ニュース☆グッド・タイミング

 昨日、元の職場の先輩と料理師匠にUSJのお土産を送ったところ、励ましメールには無反応だった鬱状態の友人から、お礼のメールが有り、一安心。先輩の方は、何と、今日が誕生日(!)だったそうで、365分の1の確率で起こったハッピーな偶然を、お互いに喜び合うことが出来ました(*^_^*)。Today is my alumnus's birthday ! タイミング良く人を楽しませたり、力づけたり出来ると、嬉しいですね。この先輩から、クリスマスプレゼントをいただいた時は、隠遁してる自分を気にかけてくれる人がいることに感激したのに、なかなかお返し出来ず、心苦しく思っていたので、ホッとしました。こういうことが起こる相手とは、縁というものを感じるなぁ。

 

 ジダンも罰金だけで、MVPは剥奪されなかったし、オシム監督には就任してもらえたし、えがったえがった~。

 

 天気もよく、気分も良く、思わずたらこキューピーのCDを予約しちゃいました(^^ゞ。今ならストラップやステッカーが付いた初回限定版をGet出来ますよ!

 

<関連記事>

勝手に祝い酒

赤ちゃんかぁ、むむむ。

たらこキューピーとハナコアラ

薔薇とたらこキューピー

たーらこーたーらこー♪

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

 

たらこ・たらこ・たらこ(初回盤)

 

キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ(初回限定盤たっぷりたらこボックス)

|

« 今日から平常運転です。 | トップページ | 大暑 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11063646

この記事へのトラックバック一覧です: グッド・ニュース☆グッド・タイミング:

« 今日から平常運転です。 | トップページ | 大暑 »