« この感情には、名前が無い | トップページ | 大好き消臭グッズ »

2006年7月 7日 (金)

ヒサビサのピザ

 早朝の準決勝の2試合を2日連続で見て、燃え尽き、昨日は寝込んでおりました…。ドイツは、返す返す残念でしたが、フランスは、ジダンがやってくれました、やっほいヽ(´▽`)/。3位決定戦の主審は、日本人の審判の方に決まったようで、これも楽しみ。

 

 Pizzala_3 ダンナの許可を得て、夜は、3度目のピザーラ。We are in the mood for pizza tonight. どう考えても、今回の体調不良は、W杯の見過ぎによるものなので、すごく叱られるかと思われましたが、ダンナ、うちの実家の親からもらったビールを開けちゃったりなんかして、結構ご機嫌、ふぅ~、良かった良かった。

 

 そして、結局今日も、体調不良を引きずっておりました。雨の七夕。

|

« この感情には、名前が無い | トップページ | 大好き消臭グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10840326

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサビサのピザ:

« この感情には、名前が無い | トップページ | 大好き消臭グッズ »