« 平和な日本の今日の話題 | トップページ | ヒサビサのピザ »

2006年7月 5日 (水)

この感情には、名前が無い

 終わりました、ドイツ、負けました…_| ̄|○。延長戦の最後の最後の2分あまりの間に、イタリアに2点入れられ…。絶対PKだと思ったのに、うぅっ。母国開催のW杯に出られなかったカーンの気持ちを考えると、さらに辛いです。せめて、3位決定戦に出してやってくれ。ミサイル発射問題のせいで、全然取り上げられていないのも、複雑。それにしても、昨日は、平和と思っていたら、今日は、一転、恐ろしい幕開け。

 

 今日は、朝からすっかり燃え尽きて、すぐに記事を書くことも出来ず、皮膚科もサボって、ふて寝の1日也。I stayed in bed sulking.

 

 明日は、フランスv.s.ポルトガル戦、ジダン頼んだ、後は、貴方だけが頼りだ。

|

« 平和な日本の今日の話題 | トップページ | ヒサビサのピザ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10806344

この記事へのトラックバック一覧です: この感情には、名前が無い:

« 平和な日本の今日の話題 | トップページ | ヒサビサのピザ »