« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »

2006年7月13日 (木)

出た出た愚痴が~♪

 ココログの長い長いメンテナンスが終わりました。いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 私はと言いますと、知人の料理ブログを久しぶりに見に行ったところ、楽しく賑わっていて、一人で勝手に疎外感を感じちゃって、寂しくイジケておりました…。もともと、知人は、私の料理師匠で、男にも女にもモテるタイプ、比べるのも愚かなことなので、見ないようにしてたのに、mixiって、外部ブログの更新もお知らせしてくるんですね、料理師匠mixiに復帰!?と思って、つい見に行ってしまった…。I blundered into a trap. 人付き合いが苦手で、半引き籠り、ダンナが働いている昼間は、ほぼ毎日独りで誰とも連絡を取らず過ごしていますが、知人が他の人と仲良くしているのを知っても平気な程は、強くない、お馬鹿ないいぶうなのでした。「この感情って何、持て余す~」とかほざいてたら、ダンナが一言、「そりゃ、嫉妬だ」だと。そっか、嫉妬かぁ、そうですね、そうだわ(苦笑)。なぁんだ、太古からある感情なんじゃん。ぷぷっ。我ながら、ホント馬っ鹿だ~。しっかし、ダンナがいなかったらと思うと冷や汗、夫婦の片方が死ぬともう片方も死ぬ動物って、何かいたっけ?うちのリスは、そうだったなぁ、あっしも寂しい死にするかもだ。

 

 蒸し暑いし、折角掃除したエアコンが、ここしばらくのおかしな天気で何だかカビっぽくなっちゃうし、mixiのトラップにハマって落ち込まされるし、何か、日常って、色んな落とし穴があるのぅ。ジダンは、引退試合に頭突きすることになっちゃって、折角のMVPも剥奪されそうだし。あぁ。

 

 でも、今日は、いいお天気だったから、洗濯物がすぐに乾いて気持ち良かったのも確か。今は、風呂も出て、気分は上々!来週には旅行だにゃん!!

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2006年7月14日(金)追記:眞鍋かをりさんのブログにムッチャ可愛ええ子猫の手乗り写真。必見です!

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/10926746

この記事へのトラックバック一覧です: 出た出た愚痴が~♪ :

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 捨てる神あれば拾う神あり »