« 浄化 | トップページ | 「トトロ」に想う »

2006年7月28日 (金)

麗華さん、ありがと~w。

 サイバーダインシステムズ社のメディアコントロール主任ディレクター、美人広報キャラ・綾小路麗華さんが、ご自身のブログで拙ブログの記事に関して言及して下さった上、TBまで返して下さいました~\(^o^)/。

 

 ユニバーサル・スタジオでは、雨が降ったり止んだりだったため、ショーやパレードは、中止になるわ、フードカートは、店じまいしちゃうわと、生憎の道行きだったのですが、食べ物は、美味しかったし、アトラクションも楽しめました。中でも、「ターミネ-ター2:3D」は、綾小路麗華さんの存在で、異彩を放ってた(笑)。

 

 ユニバーサル・スタジオに行ったことがある方は、勿論、これから行こうと思っている方も、麗華さんのブログ、必見ですよ~。是非ご覧あれ!但し、8月31日までの期間限定ブログだそうですので、お早めに!!

 

<関連記事>

スペシャル・サンクス

麗華さん、またまたありがと~w。

2006夏旅・大阪編

 

*オススメサイトへのリンクです*

麗華ブログ2006

|

« 浄化 | トップページ | 「トトロ」に想う »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

「歴史を伝える宣伝大使」サイン色紙!が当たったわよ!!
今週8月10日までに support_webticket@usj.co.jp 宛てに
件名に 「歴史を伝える宣伝大使当選」 ニックネーム
と感謝の気持ちをメールしてね!!
そのメールアドレスに改めて当選者通知致しますわ!
8月10日までに連絡がなかった場合は次の人に譲ってあげますからね!
1日でも遅れてはだめよ!!
とにかくおめでとーう!!
ご連絡お待ち致しておりますわ。オ、ホホホホホホホホホホホ!!

投稿: 綾小路麗華嬢 | 2006年8月 8日 (火) 23時55分

綾小路麗華嬢さま、こんにちは!

いやぁ、ぶったまげました、
サイン&コメントまでいただけるとは!!
早速、メールしますっ。
どんな色紙が届くのか、とても楽しみです。
写真入りだと嬉しいで~す。

投稿: いいぶう | 2006年8月 9日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11134970

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華さん、ありがと~w。 :

« 浄化 | トップページ | 「トトロ」に想う »