« 立秋 | トップページ | 気分転換 »

2006年8月 9日 (水)

麗華さん、またまたありがと~w。

 「T-800型ターミネーター」、「スカイネット」などの開発で有名な、サイバーダインシステムズ社、そのメディアコントロール主任ディレクター、美人広報キャラ・綾小路麗華さんから、サイン色紙と直々のコメントというビッグなプレゼントが!!

 

 どんな色紙がいただけるのか、今からすっごく楽しみ、写真入りだといいんだけど。

 

 しかしこのプレゼント、「歴史を伝える宣伝大使」キャンペーンと銘打たれたものなのだけど、いいのかワシで、USJ!?ま、ともかく、いただけるものは素直にいただいておきましょう~。

 

 ということで、宣伝です(笑)。夏休みには!5周年のUSJに水をかけられに行きましょう!!私は、びしょ濡れで、訳もわからず可笑しく、すーっと馬鹿笑いしてました。3種類(多分)あるUSJのオリジナル・ポンチョを着るのもオススメ、私ら夫婦は、2人してスヌーピーになってました、フードに黒い耳が付いてます。

 

Poncho

 

 そして、麗華さんの期間限定ブログ、強気発言に何故か励まされ楽しくなります、必見です。

 

<関連記事>

スペシャル・サンクス

麗華さん、ありがと~w。

2006夏旅・大阪編

 

*オススメサイトへのリンクです*

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

 

麗華ブログ2006

|

« 立秋 | トップページ | 気分転換 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11351939

この記事へのトラックバック一覧です: 麗華さん、またまたありがと~w。:

« 立秋 | トップページ | 気分転換 »