« 衝撃 | トップページ | 500個目の独り言 »

2006年8月29日 (火)

未入手

 さっき、お風呂に入ろうとして服を脱いでいたダンナの、性が抜けた肌シャツがビリッと派手な音を立てて破けて、大笑い。いっつも、そろそろ新しいのをおろしたらって言ってるのにさ、コレだよ。

 

 その騒動に取り紛れて、「ニンテンドーDS Lite」の新色ジェットブラックの、数台限定のネット予約販売をチェックし忘れました…_| ̄|○。しっかし、いつになったら、まともに手に入るようになるんでしょうね~?"Nintendo DS Lite" is hard to get portable game machine.本気で生産が追い付いてないのか、わざと小出しにしてるのか、定価以上の値段で買うつもりはないんで、沈静化をずーっと待ってるんですが、未だに店頭に並ばないし、ネットでは高騰してて、いちゲーマーとして、ただただゲームがやりたいだけなのに、ちっとも買えやしないよ、ブツブツ。オークションとかに出回ったりしてる現状をどう考えてるんだろうと思って、任天堂のサイトを見に行っても、特に何のコメントもないみたいだ。早く何とかして欲しいもんです。

|

« 衝撃 | トップページ | 500個目の独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11674691

この記事へのトラックバック一覧です: 未入手:

« 衝撃 | トップページ | 500個目の独り言 »