« 穂摘 | トップページ | 良い知らせ×2 »

2006年8月 2日 (水)

祝祭

 日本にスターバックスがオープンしてから、今日で10周年!一時期、わりと熱心にグッズを集めていたことがあるんで、嬉しい気分。

 

10th_anniversary

 

 一方、今日から導入されたココログの新アクセス解析は、意外と細かくて、拙ブログのアクセス状況って言うより、アクセス解析してるサイトの人ってこんなの見てるんだぁ、とか思っちゃって、何だか妙なプレッシャーというか不安みたいなものを感じる…。気軽に見に行けなくなっちゃうじゃんねぇ。

 

 今日は、友達から、うちの近所で開催される花火大会の日に、遊びに行きたいという打診が。う~ん、会いたいけど、ダンナは、私の友達と会うのを嫌がるんだよね、家に来るって言うかなぁ、一応掃除しとくか、祭りの人ごみすごいだろうな、などと、ブツブツ考えつつも、会うのはOKよとお返事。I will go to a fireworks show this weekend. 相手は、鬱になったという料理師匠。同棲中の彼と一緒に来るつもりらしいけど、とにかく、会って両方の話を聞いてあげなくてはという気持ち。

 

 人と会うんだと思ったら、はたと気付いた、しばらく美容院に行ってないゾ~。以前は、ツキイチで行ってたのに、引き籠って、オシャレ心が消え失せちゃってるかもだ。反省。

|

« 穂摘 | トップページ | 良い知らせ×2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/11232900

この記事へのトラックバック一覧です: 祝祭:

« 穂摘 | トップページ | 良い知らせ×2 »